• 伊藤農園

  • sho.png
  • openmenu
page top

【初回限定】【通常価格より620円引】100%ピュアジュース8本入(みかんジュース他オススメセット)のレビュー

レビューの記載方法はこちら
5.00
26
26件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    遠方に住む子供へ送りました。 フルーツ好きではありますが、今はなかなか100%ジュースを自分で購入するチャンスが少ないらしくて(笑)…とても美味しかったと喜ばれました。 八朔のほろ苦さを特に気に入ったらしく、オトナ舌になったのかな??
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いろんな種類を試せるのが良かったです。自然でサッパリした味わいのため、とても美味しく飲みやすいです。
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    最近食欲が無い母が美味しいと言って笑顔で飲んでくれたので嬉しかったです
  • 購入者
    大分県 60代 男性
    投稿日
    ジュースとは思えないほどの、サラサラ感があり、とても飲みやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年ふるさと納税で頼んでるこちらのジュースを友人の誕生日プレゼントに選びました。 自分の大好きなジュースをお手頃価格でお手頃なサイズのものをプレゼントできてよかったし、大変気に入ってもらえました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    息子にあげたらすごく喜ばれました!すっきりしていて、それでいて病みつきです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    どのオレンジが好きかまだ決まっていない方におすすめです! 個人的にはカラマンダリンが好みでした。 他のオレンジも色々試してみようと思います^ ^
  • 購入者
    女性
    投稿日
    お中元に送るのに合わせて家用に注文しました。はっさくとみかんを味見しましたが、はっさくはすっきりとした飲み口で酸味を感じました。みかんは、濃厚さ、自然な甘みを感じてどちらも美味しかったです。残りセミノール、カラマンダリンも楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈り物にお願いしましたが、みずみずしく、美味しいジュースだと喜んで下さいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お試しに購入してみました。子供達と飲みました。氷を入れて飲みました。子供でも飲みやすく美味しかったです!
26件中 1-10件表示
1 2 3