有田みかん・和歌山県産柑橘の青果、加工品、販売 柑橘の専門店|和歌山有田の伊藤農園のレビュー
レビューを投稿していただくと110ポイントプレゼント!!
レビューの記載方法はこちら
商品を購入後レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき110ポイントをプレゼントいたします。
※レビューポイント付与は、1商品1投稿にかぎります。
-
こちらのジュースは市販の物とは全く違って本当においしいです。 息子・娘たちの家族や親戚にプレゼントする予定です。 どこに持っていっても恥ずかしくない商品をだと思います。
-
手渡し用で購入しました。 ロゴのマークがかわいいです。
-
程よい酸っぱさで とても美味しいです。 子どもも気に入ってるようで よく飲んでます。
-
内祝いで購入しました。 辛のが好きな方なので 喜んでもらえると嬉しいです。
-
すごく香りがいいです。 スーパーに売ってるのとは 比べ物になりません。 料理などに使っていますが 風味がとてもいいです。
-
毎年伊藤農園さんの商品をいただき無添加美味しくお気に入りです
-
マンダリンオレンジが届きました。味が濃く家族皆で楽しんでいます。生後6か月の赤ちゃんに果汁をあげたら、おかわりをねだられました。毎月楽しみです。
-
6月下旬に注文しました。 見た目は傷等ありますが、中身は全く問題無いです。 濃厚な甘さはありませんが 甘さとほんのりある酸味のバランスが良くて この暑い時期に冷やすと 本当に美味しいです。 オレンジなので 大きさや食感がブラッドオレンジに 似てると感じました。 身離れがあまり良くないので 包丁で丸ごと皮を剥いて食べています。 野菜室保存しているのですが 柑橘系の中では 持ちも良く、味の劣化が少ないかなと思います。 柑橘系が好きな私としては この時期に食べられる柑橘系があるのが嬉しいです。
-
オレンジに近い程よい甘味と酸味 でみずみずしいバレンシアですが結構大きめの種子が入っているので少し食べにくい感じも有ります
-
とても甘く美味しかった サイズが小さく@800円だから当然かな 箱の記載とは異なる総重量でメールで問合せしましたが回答は頂けなかったのは不思議です



