有田みかん・和歌山県産柑橘の青果、加工品、販売 柑橘の専門店|和歌山有田の伊藤農園のレビュー
レビューを投稿していただくと110ポイントプレゼント!!
レビューの記載方法はこちら
商品を購入後レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき110ポイントをプレゼントいたします。
※レビューポイント付与は、1商品1投稿にかぎります。
-
柑橘大好きです。昨年から利用させて頂いてます。スーパーではもう購入でかなくなりました。ほんとに美味しいです。
-
初めて注文しましたが子どもから高齢者まで優しい甘さで食べやすいパウチが気に入りました。いつでもどこでも水分、ビタミン補給できて小腹が空いたときも手軽でいただきました😊
-
全てとても甘いしみずみずしいいみかんです。
-
とてもジューシーで色々食べれて美味しく頂きました。 娘も喜んで美味しいと食べてました。
-
しっかりとみかんの味がして、とても美味しかったと、父に喜ばれました。 飲み比べて、それぞれのみかんの味がわかるので、好みのみかんを探すのも楽しいと思います。
-
3種類入ってました。 どれ美味しかったです。何度もリピしています。
-
こんな美味しい 柑橘類 売り切れると困るので 前回 頼んだ 不知火 がまだあるのですが 追加購入いたしました。 今年は 思いがけず 不知火を堪能できて 幸せな 春になりました 。 ありがとうございました \(^o^)/ ・・・・・・・・・ どなたかが書いていらっしゃいました けれど 家庭用と記載はあるものの 傷などなく 大変 中身も甘くて美味しいものでした。 いつまで販売されているのかしらと思いますが 間に合えば 送っていただいた箱を 食べきったらもう1箱 欲しいな と思っています。 そのくらい 気に入りました。
-
いつもの通りほんとおいしくいただいております。果物で一番八朔が好きなのですが、春だけしかないのが残念です。
-
3種類入っていて、楽しんでます。美味しいの一言。ハズレもなく安心します。早速、身内分も注文させて頂きました。
-
本当に訳ありですか?と疑うぐらい普通に美味しいです。コスパもいい!



